karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

高遠城址

今日は、朝から晴天です。
今日は、所用で長野県伊那市に来ています。東金有料から東関東を通過で八王子経由で中央高速を進み、諏訪ICで高速を降り、途中美術館へ立ち寄り伊那市へ、チョット時間が余りましたので、高遠城址公園へ出かけてみました。桜の名所でシーズンは殆どマイカーでは近づけない様ですが、シーズンオフなので客もまばらで充分散策出来ました。 以前 桜の時期に行った記憶がありますが覚えておりませんでした。城址公園は高台にあり 今は大手門のみで後は桜の公園となっておりました。夕方からイベント参加でした。じゃぁーね。
tiger23より