karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

野良猫チャトラ

すっかり秋らしい気候になったね、日中は暑いですが朝晩は涼しい風が
吹くようになりました。
昨日、隣の空地にチャトラ(野良猫、猫歳2才位)が気持ちよさそうに
寝てました、こちらの気配に気づくと「何か用・・・」と言うような顔を
して逃げる様子で睨んでたので、昨夜の残りのアジをあげると 警戒しな
がら食べてまた来るね・・・と言いながら何処へ帰って行きました。
その後、隣のアメリカンショートヘアー(チャトラが天敵)の猫が来て
野良猫の様子をジィート見て居なくなってから我が家のウッドデッキで
(私にも)何かください的に啼いてました。(アメショ)家の中へ入っ
てきてテーブルの物を取って行くんでしょうがない猫ですが、二人とも
猫好きなんであきらめてます。じゃーぁね。
           tiger23yori