karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

成田ゆめ牧場

昨日は朝から成田ゆめ牧場へ出かけてみました。蓮沼へ越して近場は散策
しましたので多少足を延ばしてみようと思い、成田方面に何か面白い所はないかと探し「成田ゆめ牧場」へ行こうとなり行きましたが平日にも関わらず親子連れが沢山おりましたが大人だけで行ってもどうかなー・・・
折角成田に来たのだから他にどこかなー、成田空港、成田山と思い成田山へ行き「平和大塔」へ拝観参拝しました昭和59年建立地上5階建てで地下はタイムカプセル2437年に開封との事428年後 地球に人が住んでるんだろうか、誰が見るんだろうと考えてみました・・・・  じゃーぁね。
                tiger23よいr