karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

台風

今日は朝から台風の影響で変な天気です。
朝 4時頃から強風になりました昨夜の予報ですと台風に進路から逸れてるみたいだが暴風圏内には入ってたが8日の昼頃から強風になるだろうと思ってましたら寝てるうちに早まったのか風の音で目が覚め慌てて雨戸を閉めましたが段々風が強くなり早く起きてテレビの台風情報を見てましたが早目の報道を皆さんよく聞き早めに避難、又は準備されたみたいで最小限の被害で済んでるみたいでしたね。情報通りこちらは 余り雨が降らず長い事 強風が続いてます。
昼頃から青空が見え台風一過なんだろうが19時現在もまだ風が吹いてます。我が家の被害は花壇の花が何本か折れ、ピーマンの実が大分落ちましたがそれ以上は何も被害も有りませんでした、柿の実がたわわに実ってるんで心配でしたが大丈夫でした。じゃーぁね。
   tiger23より