karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

5艘船団

今日も朝から快晴です。
朝 久し振りに蓮沼海岸にウォーキングへ行きましたら海浜公園の海岸入口へ段ボールへ入れて犬が捨てられていました。(怪我をしてるのか)成犬柴犬雑種3歳位でしたが無責任な飼い主で腹が立ちます。私達(女房)二人とも猫は好きなんですが犬は小さいときに噛まれてトラウマになってるのでどうしようも有りませんが飼い主には頭にきます。朝から怒ってましたが海へ出たら銚子港の船団が2班に分かれて10艘位漁をしてました、すこし見てましたが空が高く青空の下で風もなく清々しい気分になり 先ほどの犬の件は多少なりとも忘れる事が出来ました。じゃーぁね。
     tiger23より