karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

交通事故

今日は曇りでした。
朝、蓮沼海岸へウォーキングへ行きましたら、又、エチゼンクラゲが大量に打上げられていました。先日よりは少なめでしたが海岸一帯に海に沿って一列におりました。
夕方、16時頃 野菜の手入れをしてましたら突然「ドカン」と物凄い音がしてカミナリかと思ってましたら5分ぐらいで救急車と消防車2台が来て近くに農道に止まりましたので見に行きましたら交通事故でした、農道の交差点で双方ノーブレーキ出会いがしらの事故で1台が横転1台は煙をあげてました。事故の割には大きな怪我じゃないみたいでしたので良かったでした。田舎の運転者は農道でもスピード出して走ってるからね。じゃーぁね。