karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

Tさん家の猫

今日は、曇りです、ここ数日雨空が続き毎日が寒いです。
昨日、Tさんが旅行から帰ってきて、お土産を持参し家に遊びに来ました。Tさんご夫婦は動物が大好きで、今飼ってる、犬(一匹)、猫(家で三匹、外で一匹、後で拾った猫は苛められるので・・・)もすべて野良犬、野良猫で捨てられていた 犬、猫だそうです。
Tさん家で動物同士の愛情の凄さを見せられた思いがしました。
黒猫(虎次郎)は顔面が病気(癌)で膿が出て、顔面なので自分ではどうしよも無いのでテッシュで拭いてあげたりしてるみたいですが、犬の太郎が膿を舐めてあげて看病をしてるので、大分良くなってきているみたいです。一緒に住んでると犬、猫関係なく労り合うみたいですね。人間でも考えさせられる思いがします。じゃぁーね。
   tiger23より
白黒(ピー)、赤茶(ミカン)、黒猫(虎次郎)、