karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

今日は、雪後曇りです。
朝、目が覚めたら雪が降ってるではないか、こちらは殆ど雪が降らないと聞いてたので驚いてます。道路も少し雪が積もってたので、奥さんを会社まで送っていきました(奥さん、初心者マークなので・・・)
昨日から、日中でも寒いので、猫のココが家に入れろと煩く鳴くので家に入れてます。(隣の猫なのに)、10時頃ココが煩く唸ってるのでウッドデッキを見たら、茶トラのミーが久し振りに顔を出してるではないか、早速家に入れてら餌を食べて遊びたくて大暴れです。30分位遊んだら、さっさと帰っていきました。雨の日とか雪とか寒い日に良く出掛けて来るね・・・ じゃぁーね。
   tiger23より