karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

少年野球の合宿

今日も、朝から晴れです。
朝早く、ウォーキングへ蓮沼海岸に行きましたが 大型連休の影響とどうか分かりませんが、釣り人が沢山おりまして、結構釣れてました。殆どがイシモチでしたが 朝早くから楽しそうでした。又、少年野球の合宿で早朝トレーニングで海岸をランニングしてました。我が家は日中は、夏野菜の苗を買って来て、シソ、トウガラシ、カボチャ、ズッキーニ、里芋等々を植えましたが畑の前の県道が5時間位渋滞してました。道の駅(オライはすぬま)へ来た観光客みたいでしたが、こちらへ来て始めて見た光景です。夏の海水浴でもこんなに渋滞しないのに・・・  じゃぁーね
   tiger23より