karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

海釣りの準備

今日は、朝から曇りですが気温が上がり暑かったです。
早朝 蓮沼海岸にウォーキングに出かけましたが朝早くから釣り人が沢山楽しんでました。私も釣りでも始めようと思い色々と聞きましたら近所の釣具屋さんに一式売ってますのでビギナー用の道具を買えば色々と教えてくれますよと聞きました。13時位に干潮になって貝が獲れるみたいと聞きましたので、又 出かけてみましたが観光客が多くて貝獲りどころでは有りませんでした。朝聞きました釣具屋さんへ行き一式購入、明日の朝、早速 釣りに出かけます。ビギナーズラックで釣れるかも、後日公開します・・・じゃぁーね。
   tiger23より