karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

ダリアの花

今日は、曇り時々晴れです。
関東地方も梅雨に入り、昨日あたりから雨で、数日雨の予報でしたので釣りも当分休みと思ってましてたが、朝起きてみたら(昨夜サッカーのW杯見てましたので遅く起きましたが)晴れてるではないか、ネットで潮見表を調べたら12:45干潮なので、午前中は大丈夫かと思い釣りに出かけてみました。何時ものメンバーが来ていましたので色んな話をしながら楽しく、2時間程釣ってましたが干潮に近づいて来たので帰ってきましたが 釣果はイシモチ1匹でした。
朝早く誰かが釣ったんでしょうが1m近くのエイが釣り上げて捨てられてましたので、朝早くでしたらもっと釣れたと思いますが・・・
花壇のダリアも葉が凄かったがどうにか花も咲いてきました蕾が沢山有るのでこれから当分沢山の花が咲くと思います。じゃぁーね。
 tiger23より