karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

引越し1周年

今日は、真夏日 朝から晴天です。
梅雨の谷間の晴れですので、蓮沼海岸に釣りに出かけました。今年は早くも海の家を建設しております。海岸では何時ものメンバーが、既に釣っておりました。潮の流れが良くそれなりに釣れておりました。時間が経つに連れシニア太公望が増えてきました。ご夫婦で楽しんでる方もおりました。私は型の良いイシモチを四匹ゲットで用事が有るので早々に切り上げました。又、今日(6月17日)は蓮沼で田舎暮らしを始めて丁度1年が経ちました。早かった一年の様な気がします、ウッドデッキを作ったり、祭りに参加したり、畑を借りて野菜を収穫したり、釣りを始めたり、奥さんは花壇を花で一杯にしたりと忙しく楽しい一年でした。まだまだ理想が有りますので少しでも近づける様に二人(夫婦)で頑張って行きたいと思っています。じゃーぁね。
  tiger23より