karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

TVの撮影

今日は、曇り時々晴れでした。
早朝に、蓮沼海岸に釣りに出かけましたが 今日は釣り人が沢山おりまして潮が良かったですが、7時頃からガスが掛かってきて殆ど釣れなく成りました。釣果はイシモチx4匹でした。沖の方で漁船のエンジン音が聞こえるんですけど全く船影は見えません。多分300M先位に操業してるんでしょうが・・・
帰りに 殿下海岸で沢山の人が何かイベントの準備をしてましたので、何だろう聞きましたらTVドラマの撮影ですって、朝日のシーンを撮るみたいですが ガスが掛かって太陽は全く見えませんし 今は日の出は4時半頃で朝日は6〜7時で9時頃は大分陽は高くなりますよCGでも使うんでしょうか。これから放送されるドラマみたいですが放送前なのでタイトル等々は話せませんと云ってましたが30人以上のスタッフが来てましてガードマンも2人連れて来てましたので移動だけでも大変そうですね。じゃぁーね。
tiger23より