karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

大漁

今日、は曇り 後晴れです。が 今(16時)雷がなってるので夕立でも来そうです。
急遽 仕事が休みに成ったので連日釣りに出かけました。連日 太公望も多いです。サラリーマンの方は5時〜7時までシニアは6時〜9時位が目安ですね。今日は大漁で「イシモチ」x10匹、「アカエイ」x1匹、「フグ」x2匹(食べられません)の釣果でした。釣れるのは良いですけど料理が追いつきませんので、今日は大きいのは干物、小さいのは唐揚げにでもしようと思ってます。干物は捌いて直ぐに干してありますが、唐揚げは Netでレシピを見てシンプルな唐揚げか、中華風唐揚げか考えております。「アカエイ」はやはり煮付けでしょう・・・じゃぁーね。
 tiger23より