karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

遅まきキュウリ

今日は、早朝まで雨でしたが7時頃から青空の快晴で気温も30度を超え夏日でした。
7時頃から青空に成りましたので、久し振りに海に釣りに出掛けましたが風が強く波も悪そうなので1時間位で終了です。
午後は、先日ポットに植えた 遅まきキュウリが芽を出しましたので植えようと思い支柱を買い準備をしました。今 食べてるキュウリは、普通の支柱でしたので、大きくなるに連れ大変な事に成りましたので、アーチ型の支柱にして上へ伸びる様にしましたが、キュウリの時期が終わってますので支柱もセットで売って無く単品で買う様に成りました。これで8月頃まで自家製のキュウリが食べれます。じゃぁーね。