karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

大漁

今日は、朝から晴天です。西日本は大変な天候ですが、昨日、今日と梅雨が明けたような晴天です。
早朝から、蓮沼海岸へ釣りに出かけました。何時ものメンバーが早々と釣ってましたがポイントを先客に取られたようで嘆いていましたが、私は少し離れた所で、竿を投げましたが、一投目からダブルで釣れ幸先の良い釣りの予感です。その後順調に釣れ3時間で「イシモチ」x12匹ゲットして大漁で終了です。相棒は私の隣に来て釣ってましたが数匹ゲットしたみたいです。
午後は、昨日準備をした畑にキュウリの苗を植えようと思ってます。家の中は多少風が入り涼しいですが、でも外は大分暑いです。じゃぁーね。
tiger23より