karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

海釣り(PartⅢ)

今日は、朝から快晴です。
昨日、結婚式の帰りに義兄達(7人)ほど我が家に行ってみたいので
千葉に来ました。姪の旦那さんと子供が釣りをしたいので連れてって
との事、4時半起きで蓮沼海岸に出掛けました。本格的な投げ釣りは
始めてみたいで、最初投げ方を教えてあげたら やっぱりビギナーズ
ラックが有るみたいで「イシモチ」が大小合わせて大漁です。子供は
(小学生高学年)貝拾いと砂遊びで満足したみたいで、又 来て釣りを
したいみたいです。子供達は日中 海水浴をしたいみたいでしたが帰り
の時間も有りますので渋々諦めました。じゃぁーね。
tiger23より