karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

昼寝

今日も、朝から快晴です。
次女が夏休みで、札幌から遊びに来てまして 海釣りをしたいと云う事なので、
早朝 ? 6時から蓮沼海岸へ釣りに出掛けました。初めての釣りは、やはり
ビギナーズラックのジンクスがあるみたいで いきなりw(二匹)でゲット、
釣果は2時間で「イシモチ」5匹ゲットで帰宅し昼に焼き魚で食べました。
ここ2〜3日、長野へ行ったりとハードスケジュール(飲み疲れ)でしたの
で、午後はクーラーの中 昼寝でした。
夕方、花壇に水巻をして、その後「Iさん」の落花生畑の草が凄いので多少
草取りをしました。じゃぁーね。
tiger23より