karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

羽田空港

今日も、朝から快晴で暑いです。
北海道から 夏休みで遊びに来ている次女が、夕方帰るので羽田空港へ送って
行きますが、折角 九十九里に来たのだから 焼き蛤を食べて行きたいという事
なので、殿下海岸の「海の家」に「カキ氷と焼き蛤」を食べに行きました。
(海の家と云えばカキ氷と生ビールが定番ですが車を運転するのでビールはお
預け、残念・・・・)
午後、羽田空港に向かいましたが海ほたる経由で約1時間ですが、多少余裕で
行き 行程は順調でしたが、羽田空港は夏休みのせいか異常に混雑して手荷物
預けに30分以上掛かりお茶の時間も有りませんでした。地方へ遊びに行くの
か、東京へ遊びに来た帰りなのかどちらにしても異常な混雑でした。夏休みも
分散化したのでしょうか・・・じゃぁーね。
 tiger23より