karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

蓮沼での体験

今日も、朝から快晴で暑いです。
夏休みで、長女が遊びに来てまして、毎日ノンビリした生活を送ってますが、明日帰りますので 蓮沼での夏の体験をしてもらおうと、朝早く起きて蓮沼海岸に釣りに出掛けました。潮の流れが速く余り芳しくなかったですが、何とか 自分一人で「イシモチ」もゲット出来ました。帰りに「海の家」のお兄さんに上げてきました。唐揚げで食べるそうです。
午後には、その海の家に行き、焼き蛤と生ビールで海水浴気分を充分に満喫、知合いの「海の家」なのでウリお新香付きで美味しく頂きました。
ウォータガーデンも行ったみたいなので蓮沼を体験出来たと思います。
じゃぁーね。    tiger23より