karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

釣り仲間

今日も、朝から晴天で暑いです。
早朝に、蓮沼海岸に釣りに出掛けましたら、殿下海岸の「海の家」の解体が始まってました。8月31日まで営業し9月1日には解体と云う事らしい 来年まで、又 静かな海になります。海岸では久し振りに釣り仲間と会い、今までは海水浴客が多いので釣りには来なかったらしいが、又 殆ど毎日 海に来るでしょう。釣果は「イシモチ」x7匹、「アカエイ」x1匹、「フグ」x2匹でした。「イシモチ」を久し振りに持って帰り、昼に塩焼き、夕食に唐揚げで食べる予定です。
今日から9月に入り学校も始まり 11時頃小学生が集団下校して来ましたが、まだまだ暑さが続きそうで大変ですね。じゃぁーね。
 tiger23より