karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

フラワーアレンジメント

今日は、朝から変な天気で曇ってるかなぁーと思うと太陽が出て雨が降ったりと、
でも 午後からはくもりでした。
とうとう我が家もコタツを出しました、猫のCocoは喜んで早速入り寝てました
が出てきては、ご飯を食べまた入り込んで寝てました。
先日、奥さんが ? 才の誕生日を迎えましたのでプレゼントにフラワーアレンジ
メントを上げましたら 勿体無いといってましたが、どうして女は素直でないん
だろうね・・・・ 普通の花は我が家の庭にも沢山咲いてますが、買った花は多少
違うと思うのに・・・
明日は、朝のうちは町内会の「ごみゼロ運動」でゴミ拾いに参加し、その後は横芝
光町の「産業祭り」に行く予定です。朝早くでないと野菜類は早々に売れ切れとな
りますので早目に行きます。後日ブログにて公開します。じゃぁーね。
 tiger23より