karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

産業まつり(PartⅢ)

今日は、朝から快晴でした。
今日は、三武市(成東、松尾、蓮沼、2006年に合併)の産業まつりが開催され、近隣の最後の産業まつりで 三武市の産業まつりが終われば、今年も残り僅かとなります。山武市は2006年に2町(成東、松尾)1村(蓮沼)が合併して 毎年開催地を交代で変更し、今年は松尾会場で開催されました。地元の農産物がメインで 松尾では毎週朝夕市をやってますが、その規模を大きくした感じでした。会場のステージでは地元の子供たちのパフォーマンスのラップダンスなど手作り感の産業まつりで、他の産業まつりとは多少違ってました。
帰りに、芝山の道の駅「ふわ里」へ立ち寄り、冬場に枯れ木で庭が寂しくなるので山茶花の木を買ってきまして植えてみました。じゃぁーね。
 tiger23より