karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

年賀状

今日は、朝から快晴ですが 朝は霜が降りてて寒かったです。
仕事も年内は忙しく、休みは土、日曜の2日間なのでBlogを書く時間も有りません
でしたが午前中は、多少大掃除をして 午後は年賀状の原稿作りを始めました。
PCのインクが切れそうなので、今月初めに東金にヤマダ電機がオープンしたので出掛
けて見ました。店は売場も大きくなく、商品の数も東京の店とは大違いでした、又
来店ポイントも4月末日で終了し、最終来店から1年経過すると今までのポイントが
消滅する様で昨年までのポイントが消滅しました。(昨年、引越しの際 殆ど使いまし
たが)お店もいろりろ考えてますね・・・・じゃぁーね
tiger23より