karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

お雛様

今日は、午前中は曇ですが午後は晴です。
此処2日ばかり雨で大変でしたが、洗濯物が溜まったみたいで、奥さんは朝から洗濯に全開です。(洗濯大好きで、毎日の日課みたいですが・・・)
又、ひな祭りが近づきましたので お雛様を出して飾りました。
昨年は2月13日に30数年振りで眠りから覚めました・・・ 我が家もスペースが出来ましたので毎年飾って見たいと思ってます。娘達も嫁ぎましたので、昨年からは 自分達の為に飾り、3月一杯位飾っておきます。明日は、九十九里の「いわしまつり」と勝浦の「ビック雛祭り」見学に行く予定です。又、後日公開します。・・・・ じゃーぁね。
 tiger23より