karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

白子の河津さくら

今日は、曇空で寒いです。
九十九里町国民宿舎サンライズ九十九里」内にて、「いわし大漁まつり」の案内がタウン紙に載ってましたので、白子の「河津さくら」と「勝浦の「ビッグ雛祭り」見学を兼ねて出かけてみました。「いわし大漁まつり」は宿舎ロビー内での朝市感覚でした。又、この時期なので沢山の「お雛様」が飾られておりました。それと、白子の「河津さくら」は先週 寒かったので まだ3部咲きと云うところでした。「ビッグひな祭り」は寒いので行くのを断念、途中 白里の「古民家」で「いわし魚料理」を食べて帰宅しました。じゃぁーね。
tiger23より