karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

羽田空港

今日は、朝から晴天です。
東北地方太平洋沖地震 TVの映像を見る度、物凄い光景が映し出され、被災地の方々を考えると 言葉が詰まります。
私共も、今日は遊びに来ていた次女が 北海道へ帰るので、羽田空港まで送って行きましたが、湾岸高速が 葛西〜横浜方面通行止め為、館山道、アクアライン経由で羽田空港まで 途中 五井のコスモ石油のコンビナートからは、まだ煙が上がってまして、地震の恐ろしさが痛感できました。又、道路は何時もより通行量が少なくスムーズに移動が出来ました。羽田空港は相変わらず、利用者が多く大混雑で、此処で地震が起きたらと思うとゾットします・・・
又、帰宅後、スタンドへ給油に行きましたら 何時も利用しているスタンドはガソリンが完売で何時補給出来るか分かりませんとの事、他のスタンドが空いてましたので立ち寄りましたら20ℓまでと制限付きの販売でした。仕事で車を使うので明日から心配です。・・・じゃーあね。
  tiger23より