karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

梅雨入り

今日は、朝から雨です。
昨日 関東甲信地方も梅雨入りしたようで、例年より12日位早いみたいですけど、梅雨明けも早まると良いですけど・・・、被災地には水害が起きないように願います。大変なようですけど、自然植物(田畑)にとっては必要は雨だと思うますので、必要内の降水で治まってほしいものです。
私共の仕事でも、死亡事故が発生 会社の方針も厳しくなり毎日ピリピリムードでパトロール委員が必要以上に点検しております。
今日は、先日来「Iさん」より話を頂き「防犯協会」に会員の空きが出来たので参加し手伝ってほしいとの事で、22年度の総会ならびに懇親会を開催との連絡で、15時から出かけます。近くの「シーサイド○○荘」での開催との事で、奥さんに送ってもらおうと思ってたら、急遽東京へ3日程出掛ける用事が出来、雨なのでどうしようか迷ってます。じゃぁーね。
tiger23より