karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

海の家

今日は、朝から気温がグングン上がり30度を上回り夏日でした。
一週間振りに殿下海岸に釣りに出掛けましたら、海岸で海の家造りをしてました。九十九里海岸は海水浴禁止と聞いていたので、海の家は 今年は建たないと思ってましたが、知合いなの方なので聞いてみましたら、多少軒数が少なくなりますが今年も営業をするので宜しくねとの事・・・
釣果は「イシモチ」と「コチ」をGetして帰りましたら、会社からのTELでトラブルが起きたので、午後から仕事に出て下さいとの事で、急遽仕事になりました。今日は本当に暑かったですね・・・じゃぁーね。
  tiger23より