karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

真夏日

今日は、朝から夏空の真夏日です。
朝早く 殿下海岸に釣りに出掛けてみましたが、平日なのに釣り人が結構出ていました。釣果は「イシモチ」と「フグ」でした。潮の流れで10時が干潮で潮干狩りが出来そうなので、早目に釣りを引き揚げ、一旦家に帰り 南浜海岸に「ハマグリ」獲りに出掛け2時間程潮干狩りを楽しんできました。「ハマグリ」も5月頃よりは多少大ききなり、バター焼きで食べれそうです。今、現在13時50分家の中は35度 でも窓を全開ですと風が通り抜け気温程暑くないですがCoco(猫)は風通りのいい場所を見つけてはフォローリングでゴロゴロと暑そうです。じゃぁーね。
tiger23より