karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

空梅雨 ?

今日も、朝から暑いです。九州は梅雨が明けたみたいですけど、関東はどうなんでしょうか?。梅雨でも まとまった雨が降らず空梅雨でしょうか?
昨日は我が家の庭、向えの落花生畑の草取りで、夕方 海岸に散歩に行きましたら、地元の中学生でしょうか、部活の帰りに余りに暑いのでトランクスで海水浴を楽しんでましたし、土曜日なので遠くから来た方でしょうか、釣り人も何人かおりました。
今日は、朝早くから釣りに出掛けてみました。週末なので釣り人も沢山出ていました。釣果は「イシモチ」が数匹釣れましたが「イシモチ」も食べ飽きたので、殿下海岸の「海の家」に全部上げてきました。今度は車で15分位の、野手海岸の消波ブロックで「クロダイ」が釣れるそうで挑戦してみたいと思ってます。じゃぁーね。
 tiger23より