karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

ハイビスカスの開花

今日は、朝から夏日の快晴で暑くなりそうです。
先週は、台風6号の影響ですっきりしない天気の一週間でしたが、今日から 又、真夏日になりそうです。昨日は、同僚の「Kさん」が我が家に遊びに来まして、昼から酒盛りとなり「Kさん」はウィスキー専門なので、久し振りにウィスキーで盛り上がりました。多少二日酔いです。
話は変わりますが、我が家の「向日葵」も満開になり、又、ハイビスカスも満開になりました。昨年のハイビスカスは越冬が悪かったせいで、枯れてしまい、奥さんが新しい苗を探して植えましたが見事、大輪を咲かせました。じゃぁーね。
tiger23より