karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

我が家の家族 ?

今日は、朝から暑いですが、夕立がきそうな天気です。
我が家の周辺には、結構「野良猫」がおり、近所の作業小屋に住みつき餌を貰い、
子供が生まれては、前世代の猫が何処かに 巣立って行きの繰り返しですが、「茶
トラ」(雄猫)だけは長年住みついて、我が家に大分馴れて来ました。特にお母さん
から餌を貰うのでなついてます。
我が家の猫「Coco」はどちらかと云うと、私になついている ? ので丁度良いのか
と思ってますが、相変わらずCocoはビビり猫で、人がいると強いですが、人の姿が
見えないと飛んで帰ってきます。又、夕方凄い入道雲が見えましたが、千葉方面は
夕立が来てると思います。じゃぁーね。