karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

夏の終わり

今日は、台風12号の影響で晴れたり、雨が降ったりと忙しい天気です。
今週は、台風12号に掻き回された一週間でした。ゆっくりした台風で長い間 雨が降り四国方面は大変だと思いま。、被害が無い様に祈ってます。9月に入り、今年の夏は短かった様な気もします。まだまだ残暑が続くと思いますが、昨年と比べ湿度が非常に高かった様に思います。
隣の落花生も例年になく 良く育ってます。時々大きな草を取って管理してますので収穫が楽しみです。又、夏野菜も終わり 畑が大変な事になってますので整地しようと思ってます。又、何か植えようと思います。じゃぁーね。
   tiger23より