karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

寝心地の良い場所 ?

今日は、秋晴れの良い晴天です。
日中は暑いですが、朝晩は秋らしく涼しくなりました。我が家のCoco(トラ猫)は、夏場の暑い時期は家の中の風通りの良い場所を探しては、そっちえゴロリこっちえゴロリと移動しながら寝ていましたが、秋になり、又 寝心地の良い所を探したみたいで、和室の人形ケースの上がお気に入りみたいで 大きい図体(身体)で寝ています。人の気配を感じると 申し訳なさそうに降りて来ます。(何か相手にして欲しいだけかも・・・)二人が出掛けるときは最近は涼しくなったので外にいる様です。 じゃぁーね。
  tiger23より