karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

さんぶB級グルメ選手権

今日は、秋晴れの良い天気です。
朝起きると、早くから Iさんの畑では 落花生の収穫が始まってました。昨日の手伝いで、足、腰はガタガタでしたが 奥さんと二人で午前中手伝い8割方終了です。午後は手伝いできないと断り、長女が帰るのを見送り 明日の仕事に備えてノンビリの予定でしたが、二人共すでに頑張りすぎて、足、腰がロボット状態になってます。
話は変わりますが 昨日の昼前から蓮沼公園で「高校生プロデュースご当地グルメ」及び「さんぶB級グルメ選手権」が開催されてまして参加 食べ比べ投票をしてきました地元のラーメン屋、もつ屋、ケーキ屋等々が出店してました。又、芸能人では安田大サーカスの「クロちゃん」が来て活躍してました。主催は東金青年会議所でしたが、町興しにはビミョーに何かが足りず・・・、もうちょっとリキを入れた方が良かったみたいです。じゃぁーね。
tiger23より