karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

駅伝大会

今日は、朝は霜が降り厳しかったですが日中は晴天でした。
今日は蓮沼のスポーツプラザ前をスタート、ゴール周回コース 第42回山武郡市民駅伝競走大会が開催されました。9時30分 中学生女子の第一区でスタートしました、二周目には多少差が出てましたがエントリーは小、中学生、高校生の部活の子供達が殆んどの様でした。山武郡市(東金市山武市大網白里町九十九里町芝山町横芝光町)体育協会開催で山武市は範囲が広いのでA,Bチームで参加しておりました。時間が掛かりそうなのでスタートと一周目のタスキリレーを見て帰ってきましたが各学校の陸上部の選手が多かったです。何処が優勝したのでしょうか、後日公開します。じゃぁーね。
tiger23より