karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

今日は、朝から快晴ですが 北風で寒いです。
我が家の桜(1本のみ)も五分咲きに成りました。今年は(巨人打線と一緒お寒く・・・)例年になく 桜(その他の花)も遅く感じましたが、昨年の記録を見ましたら、4月10日が満開でした。桜は例年並みですが 芝桜 は少し遅れている様です。我が家のCoco嬢(オババ猫かな ? )、昨夜、歯槽膿漏が酷く牙が1本剥け落ち痛そうですが、狩りをする訳でも無いので余り関係無いかな ? 天気が良くなって日向ぼっこです。奥さんは朝から畑(花壇)の準備整理中です。来週末当たり天気が良ければウッドデッキのペンキ塗り替えでもします。じゃぁーね。
   tiger23より