karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

春の嵐

今日は、朝は曇りでしたが昼頃から予報通り、風雨が強く台風並みでした。
今年は、「春一番」が吹かなかったのですが、強風です。(温帯低気圧なので台風とは呼ばないみたいですが、台風と同じ規模の様です。)
強風の為、午前中で仕事は中止と成り早目に帰宅出来ました。
話は違いますけど、私の会社の事務員さん「I さん」は大変明るく元気な事務員さんで、私は「事務総長」と呼んでますが、女帝(笑い・・・失礼)の様です。会社には女帝の様な人がいれば、男性社員は仕事以外は女帝に従いにこやかに楽しい職場に成ると思うんだけど・・・ じゃぁーね。
  tioger23より