karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

花見

今日は、穏やかな一日でしたが多少風が有りました。
昨日は気温が18度も有り暑い様な一日でしたので 一気に我が家の「桜」も満開に成り、夜はライトアップをして 奥さんとCoco(猫)で夜桜の花見でした。月曜日で野球中継も無いので、二人と一匹で世間話をしながらの宴会でした。(毎日世間話はしてますけど、余り聞いて無いので・・・笑い)
昨日も、会社の事務総長とTELで話しましたが、相変わらず元気者でしたよ。
女性アスリート的な感じで「丸山桂里奈」のショートカットした様な感じですけど、年齢は丸山より若干上かな。(怒られそうだから止めておきます・・・笑い) じゃぁーね。
  tiger23より