karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

迷子の子猫

今日は、朝から曇天、時々雨です。
昨日、我が家に待望の赤ちゃん(初孫)が生まれました。東京へ嫁ぎました長女が、「ふるさと出産」でGWから帰ってきてまして 6月29日出産予定日でしたが、一週間遅れて母子とも無事、健康で元気な赤ちゃんを出産しました。
先日来、我が家の周りに 子猫の鳴き声が聞こえて来て、Cocoを母親と間違えて泣きながら依って来ますが、Cocoは母親の自覚は全く無く、唸って手を出す状態です。余りに痩せ細った子猫なので、牛乳を与え多少大きくしたら捕まえて生まれた場所へ連れて行きます。じゃぁーね。
  tiger23より