karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

コンカドール

今日は、曇ですが蒸し暑いです。
昨日は、夕方から 防犯パトロールと町会役員の「夏祭り」の打ち合わせと時間的にバティングしましたが打ち合わせは多少遅れて参加し、ボランティア活動で田舎暮らしを満喫してます。
今日の午前中は、現地直送の枝豆「秘伝」を植え、空地を耕してコスモス畑を作りましたが、奥さんが空地に「水仙」を植えてそうですが、雑草と一緒に耕してしまったので オカンムリです。又、奥さんが会社から貰って来たコンカドール(ユリ科の植物)が満開に咲いて来ました。その他サンパチェンス、ダリア等々も咲いて来ました。じゃぁーね。
  tiger23より