karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

海の日

今日は、朝から真夏日で暑いです。
「海の日」なので 午前中、久し振りに蓮沼海岸に散歩がてら出掛けてみました。中下海岸〜殿下海岸まで歩いてみましたが、海の家も数件営業してまして、家族連れで海水浴のお客さんが、それなりに賑わっていました。
太公望も数人頑張ってまして「イシモチ」を沢山釣ってました。又、時間が空いたら釣りにでも出掛けて見たいとは思ってますが、所用が多くなかなかいけません。殿下海岸の「海の家」の方は、何軒か知合いなので 今年も始りましてねと声を掛け、商売繁盛で有ります様に・・・ 又、ウォーターガーデンのプールも結構賑わってましたよ・・・   じゃぁーね。
   tiger23より