karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

カルガモ子猫

今日は、曇です。
夏休みに入り、最初の週末ですが生憎の天候で 海水浴客も多少少なめです。我が家も、N県より、娘の舅、姑が初孫に会いに来まして賑やかでした。来月には東京には帰ると思いますが、実家に居る内に、孫を見せれて良かったです。来年当たりは大変煩くなるんでしょうが・・・・
そういえば、先日来 近所の野良猫の赤ちゃんがやってきて「ミャー、ミャー」啼いて骨と皮ばかりに痩せてたので、家の周りで蛾死されると大変な事になるので多少太らせて、追い払おうと餌を上げたら大変・・・・ 元気になり、ウッドデッキデ遊んでは餌を食べ下に棲みつきそうです。我が家の「Coco」は唸ってるだけ、子猫は親猫と勘違い寄ってくるのだけど母性本能ゼロです。子猫はカルガモの様な色合いで日に日に元気になり遊んでます。又、じゃぁーね。
tiger23より