karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

サマーカーニバル

今日は、朝から曇天ですが暑いです。
今週は、毎日夏日が続き暑かったです。無風状態で湿度が高く 熱中症になる人が多く、ニュースでは 全国で熱中症で何人搬送、何人が死亡と聞かれましたが、私達も外での仕事ですので自己管理が大変です。
今週、来週末は忙しく、今日は午後から蓮沼海浜公園「山武市サマーカーニバル」のパトロール(ボランティア)で20時花火開始と同時に終了の予定です。来週は3日間「五所神社」の夏の大祭で神輿を準備したり、担いだり、撤収したりと大変です。前回は一週間ほど声が出なくなり、身体がバラバラになりそうでしたが、今回は程々にしておきます。(出来るかな・・・) 結果は後日公開します。じゃぁーね。
   tiger23より