karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

海釣り

今日は、朝曇りでしたが、段々暑くなり湿度の高い一日でした。
久し振りに、この夏初めて殿下海岸に釣りに出掛けてみましたが、潮が余り良く無く、釣果はフグが数匹で他はダメでした。海の家も夏休み終盤戦に入り稼ぎ時で忙しそうに頑張ってました。又、蓮沼海浜公園のウォータガーデンも家族連れで駐車場も朝から一杯でした。グランドでは少年野球の合宿で練習も暑くなる前にしっかりと特訓していました。我が家では、奥さんが先日、田舎から貰って来たアスパラの苗を植えて花壇の草取りに精を出していました。畑ではカルモ(子猫)が花壇、畑を所狭しと飛び回っています。ウッドデッキの下で餌を食べ寝ていますが、Coco(家猫)と相性が悪く家の中では飼えそうも有りません。残念・・・ じゃぁーね。
   tiger23より