karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

スコール

8月12-14日まで出掛けるので、11日草刈りをしようと思いましたが午前中、雨が降ったので 中止しました。14日帰って来ても16日まで休みなので、今日 朝から草刈りでしたが、途中9時頃からスコールでも、最後まで作業です。3日間 家を留守にするのでCoco(猫)の餌上げを近所の方に頼んで出掛けましたが、野良猫(近所のボス猫)が来て一人(?)で餌を食べてウッドデッキ昼寝をしていたそうで、Cocoは何処かへ避難していたようです。又、今日から風通りの良い、家の中でマッタリです。時々、カルモ(子猫)が入って来て、ちょっかいを出すので威嚇の唸り声上げながら寝ています。  じゃぁーね。
   tiger23より