karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

Karumo

今日は、朝から残暑が厳しい一日です。
今日は急遽休みと成りました。夕方から用事が有ったので丁度良かったです。奥さんは仕事ですので一日中頑張ってると思います。ヴィッツにも大分馴れて来てる様です。軽自動車とは違いスタートダッシュが良いので 後ろからあおられなくなった様で喜んでいます。我が家に来てるKarumo(チビ猫)もすっかり慣れて 我が物顔で家の中を走り回ってはCoco(ばーちゃん猫)の叱られて逃げ回ってます。又、近所の空地に野良猫が子供(2匹)を産み泣きながら落花生の畑に来て母親を呼んでいて大変です。じゃぁーね。
  tiger23より