karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

プレミアムアウトレット

今日は、朝から曇 時々晴れです。
秋らしい天気で多少朝晩は寒くなりました。昨日は次女が遊びに来ているので昼食に 今年 成田空港の近くにオープンしたオーガニック野菜のバイキングが食べれる「空の駅」に出掛けてみました。1時間の制限時間で野菜中心のバイキングです。私は2回目でしたが30分待ち時間で食べる事が出来ました。ヘルシーさも手伝い女性客が多いです。昼食後は、「あみプレミアムアウトレット」へでもと思い立ち出掛けてみました。14時頃到着とあり駐車場はスムーズへ入れましたが、なかなかの混雑でした。女性二人(奥さん、次女)なので大変なウィンドショッピングでした。よそも違わず休憩ベンチ、フードコートはおじいちゃん、旦那さんと子供と云う図式でした。ショッピングは女性同士が良いようです。でもジーンズを1本買って来ました。じゃぁーね。
  tiger23より