karumo23の日記

日々の出来事を紹介します。

リフォーム

今日は、朝から晴天です。
体育の日を含めたハッピィーマンディーで3連休、今日は先日来我が家の一員になりましたKarumo(チビ猫)の小屋作りです。夜 家に中でも良いんですがCoco(ばーちゃん猫)と相性が悪く一晩中ケンカで寝れそうもないので、以前作って有った猫小屋(かなり大きく犬でも入ります)をリフォームしてメゾネットタイプにして二階部分を寝室に変えて上げました。奥さんは朝から、家庭菜園で夏野菜ナス、トマト等々が終わったので耕して肥料を与えて次に備えていますが、蚊が多くフル装備でも蚊に刺され暑くて大変です。夕方、次女が遊びに来るので明日は何処か出掛ける予定です。じゃぁーね。
   tiger23より